2008年01月30日

小説版クイーンズブレイド3巻 -下着エプロンの店-

クイーンズブレイド メッセージ・オブ・カトレア を買って来ました。

qb_movel03_1.jpg

カバーにも書いてあるとおり、カトレアとメルファのクイーンズブレイドの2大巨乳が出てきます。

qb_movel03_2.jpg

つーかこの絵、圧倒的じゃないか!!
コレはヤバイ。一度こういうのに挟まれてみたいな。

今回は流石に前巻みたいな袋とじで出すようなきわどい絵はありません。

話的にカトレアは防具屋を営んではいますが、昔は伝説の人見たく、そこにレイナが防具の修理を頼みに行ったっと。
そうしたら防具屋手伝ってくれたら・・・ということで手伝うみたいなのですが・・・

どうやらカトレアの店での従業員服というのはみんな下着姿でエプロン着て作業する物らしいです。

qb_movel03_3.jpg

なんといううらやましい店なんだ。
これなら商売繁盛だろ(いろんな意味で)

あとは挿絵で気になったところといえば・・・

qb_movel03_4.jpg

相変わらず違う方向に思えてくる絵ですな。
つーかこういうある意味狙った挿絵があると、流石に電車のなkで読めないよ。(そういう意味では終わりのクロニクル7巻の例のシーンも大変だった)

ということで、小説になっても相変わらずいろいろとはっちゃけています。
流石はクイーンズブレイドってことですかね。


気になった記事
萌えよ!アキバ人ブログ:今回もボディは1パーツ成型 HJ「幻奏戦記ルリルラ イズルハ(ノーマルVer.)」
今回はロリなのがなぁ・・・。
でも頼んでしまうけど。

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど アル・アジフ」発売延期のお知らせ
不具合って何だろう?
早く再発売日決まって欲しいですね

もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
えーとシークレットはあの男?

ソニーが振動対応コントローラーと160GB程度のHDDを搭載したPS3を出すかも
そんなことよりPS2互換の復活が先だろって思う人いるだろうな

アキバblog:あきばお〜1号店で売ってた ミミックたからばこ
面白いけど用途不明な品物だよな…。

アキバOS:電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2にタマ姉おっぱいマウスパッド「結婚だ!!」
しかしホント凄いマウスパッドだよな。
はやく水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドと並べて飾りたい。

クリプトン、「公序良俗に反する」ミク作品をニコ動から削除 判断基準も公開
まあこればかりはねぇ・・・。

花粉自動観測機「ポールンロボ」を2百人に無料貸し出し
数があると結構怖いな

断食する前に知っておいてほしいこと
断食専門の施設なんてあるのか

ベーゴマの“先祖”出土相次ぐ 大阪の蔵屋敷や城下町跡から
昔は当たり前ながら貝殻でやっていたんですな。

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる12 (ニコニコ動画)
何気に毎回楽しみにしているシリーズ。
今回はいつももましてハラハラする動画です。
しかしデスクローって万能ですな・・・。


「ゼノサーガIII T-elos 」は相変わらず良さそうですな。
amazonからの支払いメールがきたので、早速入金だ。
届くのが楽しみだ。
posted by マスオ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

