2008年02月10日

電撃文庫2008年3月新刊(結局狼と香辛料のみ)買ってきました

電撃文庫2008年2月の新刊買ってきました。

と、言っても結局は「狼と香辛料」だけなんですけどね。

ookami_6_7.jpg

しかもまだ4巻までしか読んでいない癖に6、7巻買って来ました。

とらのあなで買うとしおりがついてくるので、ホロがもらえるように(配布はランダムなので何がもらえるのかわからない)と買っていたわけですが、

よし!!

ookami_6_7_siori.jpg

2種類あるうち1つ手に入ったので良かったですわ。(とらにまんまとだまされていますが、どうせ買う予定があったんだしね)

昔とらがまだ何店舗に分かれていた時、秋葉原駅に一番近い店はこういうしおりプレゼントがある場合、自分で選択できたので良かったんですけどね・・・。
まあもらえたので良かった良かった。


で、家に帰ってから知ったのですが、今回の新作には第13回電撃小説大賞<大賞>『ミミズクと夜の王』を書いた紅玉いづき氏の新刊も出ていたのですね・・・。
『ミミズクと夜の王』はなかなか良かったので、次回これ買ってこよう。


気になった記事
メディエイション「E☆2誌上限定通販 Tonyフィギュア ブルーブルマver.」レビュー
やっぱどうしてもキミキスの摩央に見えるんだけど。
これは良い方向に行ってますな。
ブルマイリヤは駄目駄目だったけど。

あきばらいふ:電撃G's Festival! ANIME 灼眼のシャナU ぺろぺろ「シャナ&史菜」フィギュア レビュー
しかし明らかに狙ってるフィギュアだよな。
電撃からしてこんなの出してよいのかよ!!

とれたて!ほびーちゃんねる:俺の嫁計画…始動!! 第1弾は『恋姫†無双』の最萌えヒロイン・趙雲子龍!
このまま出るなら欲しい買ったりもします。
でもどうなんだろう・・・。

おーるいんふぃぎゅあ:ワンダーフェスティバル 2008[冬] 企業ブース限定商品
WFの販売予定商品がまとめられています。
これはありがたいですな。

アキバblog:おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
つーかこの記事といい、アソビットの店員のタマ姉に関することはどれも異常だよ

アキバOS:「超昂閃忍ハルカ」ナリカのパンツも見える手裏剣クッションの使い方(各店特典付)
いろいろ特典つきますな。
私は結局sofmapにしてしまいましたけど。

電脳御殿:トロ・ステーション-08/02/08
あいかわらずのチョイネタぶり。
だがそこが良いですよね

世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある
つーか過去に落ちた人いたりしないんだろうか・・・。


昨日の夜、本当に雪降り出してビックリしましたよ。
日中は本当に降る気配すらなかったのに・・・。
まあ今朝は普通に止んで、しかも日が出ているので問題ないですけどね。


最後に「ペンギン娘」3巻の記事を紹介していただきましたアキバblog様、ありがとうございました。
ラベル:狼と香辛料
posted by マスオ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。