2008年03月22日

模型誌情報200805号 -1/100オーバーフラッグとかクイーンズブレイドとか-

ホビージャパン 2008年5月号買ってきました。

クイーンズブレイドはアルファオメガから出る「門を開く者 アリス」の彩色見本が掲載されていました。

HJ_200805_03.jpg

良い感じに仕上がりそうで楽しみです。
メローナの方はまだ彩色版はありませんが、こちらも期待を裏切るようなことにはならないと思いますので、安心してはいます、

またブックのほうでは6月に「戦闘教官 アレン」と「逢魔の女王 アルドラ」が出るそうです。

HJ_200805_04.jpg

個人的にはどちらもあんまり魅力を感じないですな・・・。


後は00プラモ関連
1/100 オーバーフラッグとティエレンが出ます。
やったよ!!遂にフラッグの1/100版が出るよ。
これで握り手はましになっているはずだ(なるよね?)。

後はHGでイクナト(サーチェスカラー)とGN-Xも出るみたいです。
イナクトはそのうち一般カラー版も出るでしょうね。

またメガハウスのRADHDXの新作としてランバ・ラルが出ます。

HJ_200805_01.jpg

これはこれで渋くて良い感じですな。
ちと欲しいかも。

マブラブオルタの戦術機の方はF-4Eファントムが紹介されていました。
シンプルかつゴツい格好はかなり好きなのでこれはこれで素晴らしいです。

HJ_200805_02.jpg


またA3第2弾のキャンペーンとしてBETAのメデュームも載っています。
今回は7から12弾すべてそろえて、更に4000円が必要という形になるので流石にこれは買えないなと思っています。


後は気になったフィギュア関連。
グッスマ版ToLOVEるのララが紹介されています。
WFでも展示されていましたがこれは非常に期待ですね。
Figmaはキョンとなのはが5月発売決定。
なのははストライカーズのあのポーズを取ることも出来るとうにパーツがあるみたいですね。


スパロボ関係では
コトブキヤからアルテリオンが6月に出ます。
変形は差し替えで出来るみたいです。

FAFの方は今月からアールブレイドの受注が開始。
値段の方は・・・10000円です。
もうこのシリーズは万以下になることはないんですかね・

posted by マスオ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。