2007年11月23日

バンプレスト・プライズ機動戦士ガンダムSEED DESTINY DX組立式ガールズフィギュアスペシャル ルナマリア 敬礼Ver -すばらしき尻-

プライズとして機動戦士ガンダムSEED DESTINY DX組立式ガールズフィギュアスペシャルのルナマリア敬礼Verが売っていたので買って来ました。


dx_luna00.jpg

バンプレスト・プライズ機動戦士ガンダムSEED DESTINY DX組立式ガールズフィギュアスペシャル ルナマリア 敬礼Ver 紹介 ページへ


これかなり大きいです。
でも大きいだけあって素晴らしい物はあります(特に尻が)。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

チャンピオンRED 2008年1月号付録 チェンジング水着フィギュア ちぇんじ123 紹介

チャンピオンRED 2008年1月号の付録として『チェンジング水着フィギュア』の第2弾 ちぇんじ123 ひびきが付いてきました。


c2_hibiki00.jpg

チャンピオンRED 2008年1月号付録 チェンジング水着フィギュア ちぇんじ123 紹介 ページへ


立つポーズで水着透明化すると特に下がやばいですな。

あと時期的に色が直ぐに元に戻りやすいのがね・・・。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ第4弾 朝倉涼子 ナーイフアタック!!

マックスファクトリーから出た涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ第4弾 朝倉涼子の紹介です。


asakura00.jpg

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 紹介 ページへ


やっぱカバンかナイフかで印象がガラリと変りますな。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス -圧巻のドレス-

オーキッドシードから出た 塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニスの紹介です。


ignis_other_white00.jpg

オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス 紹介 ページへ


このドレスのボリュームは本当に凄いです。
まさに圧巻です。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

クレイズマスコットキャラクターレイちゃんとチビくん 2007カラー版 -緑色過ぎない?-

クレイズ萌え〜ろ祭り 2007にて販売された クレイズマスコットキャラクターレイちゃんとチビくん 2007カラー版の紹介です。


rei_chibi2007_00.jpg

クレイズマスコットキャラクターレイちゃんとチビくん 2007カラー版 紹介 ページへ


これ2008年度版カラーとか言って来年も販売される・・・って事は流石に無いですよね?
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

クレイズ 橋本タカシ先生オリジナルキャラクター完成品版 -白スク版-

クレイズ萌え〜ろ祭り 2007にて販売された 橋本タカシ先生オリジナルキャラクター完成品の白スク版を買ってきました。


clayz_hashimoto00.jpg

クレイズ 橋本タカシ先生オリジナルキャラクター完成品版 白スク版 紹介 ページへ


肌の色と観る角度が限定と言うのがありますが、造形自体は良い物です。
しかしこのシチュエーションが分からない・・・SMプレイ中ってことで良いの?
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

かみちゅ!ヴィネット風ゆりえ様登場

アニプレックスから「かみちゅ!」の一橋ゆりえのフィギュアが制服姿で発売されました。


yurie00.jpg

アニプレックス かみちゅ! 一橋ゆりえ 紹介 ページへ


定価が高いですが、出来は文句なく良いです。
ゆりえだけでなく他の部分もしっかり作成されている所が素晴らしいです。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ALTER めがちゅ! レウコテア 出ました

ALTERから「めがちゅ!」のヒロインのうちの一人レウコテアが出ました。


leukothea00.jpg

ALTER めがちゅ! レウコテア 紹介 ページへ


ファウナに続きよい出来だと思います。
あとはヨルズを出してくれれば3姉妹全員揃いますな。
・・・出してくれるよね?
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」紹介

コナミスタイルで予約2500体になったら商品化というふれこみで予約を取っていたbeatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」がこのたび無事商品化されました。


bm2dx_iroha00.jpg

コナミ beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」 紹介 ページへ


彩色サンプルが出る前に予約してしまって、もしもの時はどうしようかと思っていましたが、そんな不安を消してくれる出来でした。(口あけている点を除いて。)
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

コトブキヤ エステル・フリージア 紹介

コトブキヤから『夜明け前より瑠璃色な』よりエステル・フリージアのフィギュアが出ました。


estel00.jpg

コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア 紹介 ページへ


全体のできはしっかりしていて良いと思うのですが、肌の色がね・・・。
なぜコトブキヤ製品は時々黄色い肌になることがあるのでしょうか。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver. -チラリズム万歳-

ホビージャパン誌上で限定通販された 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver. が届きました。


izulha00.jpg

幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver. 紹介 ページへ


裸に定評があるメガハウスさん(私命名)なのでもちろん・・・。
それとは別にいやー本当にチラリズムって素晴らしいわって改めて思いました。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」・・・♪多すぎ

ドラゴンエイジPure Vol.7の付録として付いてきた「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」の紹介です。


kacchi00.jpg

ドラゴンエイジPure Vol.7の付録「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」 紹介 ページへ


つーかなんて♪が多いタイトルなんだ・・・。

また浮き輪を膨らますのに少し手間が掛かりますのでご注意を。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ

マックスファクトリーから出た「シャイニング・ウィンド」のクレハを買ってきました。


kureha00.jpg

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 紹介 ページへ


サンプルに比べると顔の部分に劣化が見れますね・・・。
その点は残念ですわ。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

グッドスマイルカンパニー シュラキ トリニティBOX-01 美城暁

REDとグッドスマイルカンパニーがタッグを組んで出すシュラキ。
そのシリーズの第一弾『美城暁』の紹介です。


akatsuki00.jpg

グッドスマイルカンパニー シュラキ トリニティBOX-01 美城暁 紹介 ページへ


ダメージVerの服装への交換が結構面倒だと感じましたね。
どうせなら着せ替えじゃなくダメージVerそのものをつけてくれれば良かったのに・・・って思ったりもしました。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

コトブキヤ うたわれるもの ウルトリィ を買ってきました。

コトブキヤからでた「うたわれるもの」ウルトリィを買ってきました。


urutorii00.jpg

コトブキヤ うたわれるもの ウルトリィ 紹介 ページへ


そーいやここ最近のコトブキヤ製品って乳首立っているのが目だって来た感じがするのですが・・・。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ねんどろいど L 買ってきました

グッドスマイルカンパニーからでたねんどろいどシリーズ最新作でDEATH NOTEより主人公のライバルLがねんどろいど化です。


L_00.jpg

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど L 紹介 ページへ


デフォルメLは良いですわ。

ラベル:ねんどろいど
posted by マスオ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ねんどろいど みくる 買ってきました。

ねんどろいど 朝比奈みくるを買って来ました。


nendo_mikuru00.jpg

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 紹介 ページへ


やっぱねんどろいどは良い物ですな。
ミクルビーム用のエフェクトまで付いているし。
マックスファクトリー版の限定の方にも最初から付いていれば良かったのに・・・。
posted by マスオ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

こんなキャラでもへヴィストライク・・・

昨日はWAVEからゲーム『世界樹の迷宮』のメディックの女の子のフィギュアが出ていたので買ってきました。


medic00.jpg

WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 紹介 ページへ


元の絵にかなり近いと思います。
世界樹の迷宮をプレイしている人にはかなり良い物だと思いますね。
しかしこんなキャラでもスキル振り分け次第では『へヴィストライク』という凄い技を使えるんだよな・・・。
想像すると凄い物が思い描かれるのですが(笑。


また昨日はコミック版グレンラガンの1巻が売っていましたので買ってきました。


gren1.jpg


1巻の内容はジーハ村からグレンラガンの合体までが載っています。
基本はアニメ版と同じ展開ですが、駆け足気味で進んだアニメの部分をより細かく描かれているっていう印象があります。

ヴィラルとの初遭遇の時点でキタン達とすでに会っているので、やっぱ漫画でもアニメの4話は黒歴史という事でよいのかな?
4話はいろんな意味で黒歴史化されてるな・・・。

そーいや漫画版の初合体シーンは(ラガンをグレンの上載せただけ)アニメ以上に非常にシュールな物になっていてました。


gren1-2.jpg


アニメは来週で終わりですが、漫画はこれからですので、アニメが終ったら今度は漫画の方で燃えるとしますかね。

そーいやDVD3巻も昨日発売していましたね。
第6話はTV版とは別バージョンが入っていると言うことで、EARL.BOXさんのサイトにてレビューがあります。

流石にヨーコさん全開とまでは行かなかったみたいですね。
それでも十分にエロいけど。
こりゃDVD届くのが楽しみだ。


気になった記事
ねんどろいど アル・アジフ
いや本当にねんどろいどって何でこんなにかわいい物が多いのだろうか。


マックスファクトリー「アルトネリコ2 瑠珈」サンプルレビュー
サンプル見る限りだと良い感じに出来ていますな。
販売決まったら予約しようかな。


パンツ一丁可能な「ちょこっとSister ちょこ」出てた他 (以上2記事 萌えよ!アキバ人ブログ より)
なんでちょこはここまで脱げる物が多いのだろうか・・・。


PSPの週間販売数、DS Liteを越える
流石にDSLiteはそろそろ十分に出回っている感はありますからね。
あとはこの勢いを持続できるか?


新5ドル紙幣が投入される意外な理由
何かとてつもない偽造方法があるんですな。


ドンキーコングのステージを本当に作った男たち
これは非常に楽しそうですな。
樽無くなったらそれで終わりな気もするけど。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

プロポーションなら水月にも負けない?

昨日はグッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を買ってきました。
健康美と言ってよいのでしょうか。
プロポーションと言い、最高ですわ。


haruka00.jpg

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙 紹介 ページへ



気になった記事
アトリエ彩「冥色の隷姫 シルフィエッタ・ルアシア」のサンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)より
これゲームの方ハマッた記憶があるな。
出すのがアトリエ彩で無ければ・・・。


ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ (アキバblog)より
なんか凄い事になっていたんですな。
アキバだけなら圧勝じゃないですか。


タカラトミー、11月下旬に液晶付き目覚まし「人生時計」発売
丁度家の目覚まし壊れているし、これ買ってみようかな?


ぐびっとスープカレー JTが缶飲料
そーいやこの手のって今まで出ていませんでしたな。


半分は偽物…北京市が飲料水ボトルに「識別番号」
は、半分って・・・。
いろいろとヤバイですな。


Burger Cafe Asyl (バーガーカフェ アジール) −高さ約20cmの”アキバーガー”
UDXビルの中にこんな店が合ったこと自体知りませんでしたわ。


しかしこの3連休、ひたすら暑かったですな。
もう9月中旬なのに、残暑はもう暫く続くということなんですかね。
もう暫く扇風機とクーラーは必要になりそうですな。

そーいや今週の日曜、マンション全体のクーラー取り替えることになるのですが、こんな部屋に業者の方が出入りするのか・・・。
なんかいろいろとヤバイな。
・・・どうしよう。
土曜日はいろいろと作戦を練らないといけないな(笑。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

デカイけど、その分出来も良いです

昨日届いた グッドスマイルカンパニー 所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」のレビューを作成しました。


azusa00.jpg

グッドスマイルカンパニー 所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」 紹介 ページへ


いや本当にこれはデカイです。
つーか飾るにしてもスペース取るのでいろいろ考えないといけませんね。


で、ここから愚痴です。
昨日は結局夜遅くまで会社にいて対応におわれていました。
で、今日もこれから出ないといけません。
帰ってきてから寝て、また出社。
俺の休みは何処へ・・・orz。

結局休み中に出来た「マブラヴ ALTERED FABLE」は開始15分程度のみか。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

