2007年10月08日

今後はどうなることやら

連休ももう終わりですが、何してたんだろう・・・。
土日は外出して夜遅かったので、本日は家の掃除とかしようとしてたのですが、雨降っていたので一気に掃除する気が失せてしましました(駄目すぎ)。

で、撮ったアニメを見ていました。
先週までグレンラガンという毎週非常に楽しみにしていたアニメが終ってしまって一気にテンションダウンしてしまったのですが、先週から丁度新作アニメが始まったので何か良い物はないかと思い、何本か見ていました。

「ガンダ00」は出てくるキャラが若すぎって言うのはありますけど、モビルスーツの動きは良かったと思います。
個人的にはヴァーチェが動きが付くと思った以上にカッコ良かったです。
つーかこいつそのうちパージとかして中から新たに出てくるってことないですよね?


「キミキス」はなんか設定を変えているんですね。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・。
個人的にはヤングアニマル版アニメ化で良いのに・・・(いろいろと問題ですかねね。)
個人的には1話見て「ちと・・・」という感じはします。
ですが、とりあえず後数話は見てみようと思います。


「クラナド」の方は他の京アニのKey作品と同じく基本ゲームに忠実という感じでなんか安心して見れますな。


ということで、ガンダム00とクラナドはそのまま続けて見てみようと思います。
posted by マスオ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

