2008年10月11日

駄文20081011

ここ最近仕事が忙し&社外で作業することが多く。
環境が変わったせいかいつも以上に疲労度が増した感じがします。
今の仕事ホント早く終わって欲しいわ。


で、話変わってマクロスエースフロンティア買ってきた。

この手のゲーム苦手なくせに買って来てしまった訳ですが、マイクロミサイル撃ちまくっていればそれなりに勝てる難易度なので今のところ何とかなっています。

しかしこのゲームアニメで使用されていた歌がかかるステージが何個かありますが、歌がつくとシンクロ率跳ね上がりますな。
やっぱマクロスは歌ありきだよなってこのゲームをやって改めて思いました。


後、鉄のラインバレル2話見た。
主人公が突然力を手に入れるというタイプのアニメは散々あったけど、ここまで痛い主人公は今までにいなかったので斬新ですね(笑。
ただ痛くて見てられないのが難点だけど。

第3者視点から見れば正義のヒーローと名乗る破壊者の何者でもないだろ。
こういうのが主人公だとどうしても感情移入が出来ないので、早くなんとかならないのかな?


気になった記事
『あのマウスパッド』 が入手出来なかった貴方にも・・・?
ついにタマ姉のあのポーズのフィギュアが登場!!

figma 灼眼のシャナ 黒髪ver.通販開始
黒髪Verキタ。
しかしこっちには刀つかないのか。

PS2『アマガミ』公式サイト更新
「絢辻 詞」のサンプルボイスが公開
仮面優等生って何処が仮面なんだろう?

amazoにて劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】予約開始
amazonにて劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】予約開始

4話と5話もDVD化。
そーいや結局どちらも見に行っていないな…。
posted by マスオ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

雑記20080928

「LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS」を買って来ました。
takamichi_love_work.jpg


これは今までたかみち氏が雑誌LOで表紙を描いていた物を集めた画集となっています。
今まで出た表紙を完全網羅しているので、雑誌を買ってなかった、または表紙だけの為に雑誌を買っていた人には朗報ではないでしょうか。

ただしエロ漫画雑誌の表紙でもあるので裸の絵とか出てくるので注意。(でもこの手の雑誌の表紙として考えれば裸率は少ないです。)

後はBETAGRAPH 4とサークル「比較的シンプルなパンティ」さんのなやましカルテットを買ってきました。

BETAGRAPH 4は大槍葦人氏がリトルウィッチ社内で企画中のタイトルのラフイラストを集めたラフ画集になっており、大槍さんの絵が好きな人に取っては素晴らしいものです。
betagraph4.jpg


なやましカルテットの方は「瀬戸の花嫁」のヒロインたちによるハーレムエッチ同人誌で、中身はかなり濃いエッチ描画でエロさ満点です。
nayamasi_kalteto.jpg


瀬戸の花嫁のエロ同人を集めているならこれは買っておけ!!って言うぐらい個人的にはオススメですね。


後はamazonにてまだ発売日すら決まっていないアマガミ予約が始まっていてびっくり。
amazonって変なところで予約が早かったりしますよね。
posted by マスオ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

雑記20080922

デアゴスティーニ『週刊フェラーリ・グランツーリズモ』エンツォフェラーリ模型 創刊号を買って来た。
ferrari_cranturismo1.jpg


これは毎号フェラーリのパーツが付いてきて全65号(!)で1/10のエンツォ・フェラーリが出来るというものです。

個人的にはフェラーリ自体には特に興味はなかったりするのですが、
HK-DMZ.PLUSさんのサイトでこの創刊号につくシートがFigmaに丁度良いというのを見て、近くの本屋で売っていたのを見かけたので買ってきました。

で、早速座らせて見ましたけど、こりゃ確かに良い感じにフィットしますね。(ミクの方はツインテールがちと邪魔だったりしますけど。)
こりゃ良い感じだ。
ferrari_seet_1.jpg

ferrari_seet_2.jpg

ferrari_seet_3.jpg


創刊号だけ890円(それ以降は1790円)と他の号に比べて安いので、気になった人は書店を探してみてはどうでしょうか。

ラオウやサウザーが北斗の拳リボルテックで出たら絶対買ってこの椅子に座らせたいですわ。
ferrari_seet_4.jpg



気になった記事
『第46回アミューズメントマシンショー』バンプレストブース ガンダムとか!コードギアスとか!ひぐらしの鳴くころに解とか!
「『第46回アミューズメントマシンショー』セガブース ハルヒとか!エヴァとか!ロザリオとバンパイアとか!
またいろいろとプライズ品出るんですな。

ファミコンを組み込んだトースターは、カートリッジが焼きたてトースト風に出てくる
ホントこの手のっていろいろと考えるよね

クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!
ここまで露骨な名前にしなくても良いのにねぇ…。

アキバOS:「真・恋姫†無双」貂蝉が一番大きいパネルやアソコに予約券
やっぱ今回も彼(彼女)は健在なのね。

アキバblog:眠る猫3匹 「みんな群がりすぎだろw」
確かに群がりすぎだ

「あのう邪魔なんですが…」パソコンの上の猫の写真12枚
とはいうものの、こういうの見るとホント、癒されるよね。

画像掲示板「2chan」の米国版 新しいネット上の流行現象に

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
変態仮面か!!

ランプのように光るドレスのアート
なんともまあ不気味な感じですな。

チンコが伸びるパンツ売ります
ちとまて
posted by マスオ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

4日ぶりの更新

4日ぶりの更新です。

つーか先週末がいろいろと修羅場でマジで洒落になっていませんでした。
おかげで体調がなかなか戻らず、折角の休みがパァに!
ついでに

ホントこの状況はやくなんとかしたいですわ。
posted by マスオ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

マジックアカデミーDSとクイーンズブレイド・ザ・デュエルと

週末が仕事で洒落にならない状態&徹夜作業があり、昨日はひたすら寝ていました。
つーか早くこの修羅場なんとかならんものかな・・・。

でも、そんな徹夜明けでもとりあえず秋葉に出向いて、買うものだけでは買ってくるだな俺は!!

で、まずは予約していた「クイズマジックアカデミーDS」。
qmads.jpg


このゲームやってみたかったんですが、いちいちゲーセンに行ってまでプレイする気がなかった+カード作ってまでプレイする気がなかった私にとってはコンシューマ版が出てくれると言うのは大変ありがたいです。

とりあえずさわりだけプレイしましたが、これ声が結構クリアに聞こえますな。
最近DSでも普通に音声が出るようになりましたが、結構クリアな声が出るようになってきましたよね。


後はコトブキヤで先行販売しておいたクイーンズブレイド・ザ・デュエルを買ってきました。
qbd_1.jpg


もちろん絵目当てです。
とりあえず試しという事でブースターパックを買って見ただけですが、
出てきたニクスのキラレアの絵柄が!!
qbd_2.jpg


どう見てもエロ絵です。本当にありがとうございました。
つーか微妙に乳輪見えているし。相変わらずいろいろとおかしいわ。

このレア絵のためだけに集めようかな…。


気になった記事
アキバblog:クイズマジックアカデミーDS、アキバほぼ全滅状態
すげー人気だな

アキバOS;エロえろナースの誘惑!?「ToHeart2 向坂環 セクシーナースver.」展示
タマ姉である必要はないと思うけど、これはこれでエロイよな。

開発者も“みっくみく”にされるVocaloidの魅力

この夏話題(?)の「もみもみ委員会」が世の中に送り出す無限に巨乳&お尻をもみもみ出来てしまうフィギュア付き同人誌、「無限大もみもみ」がとらのあな専売で登場!!
ついにとらで販売されたのか。
いい感じでもみもみ出来ます。

太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」
そういう問題じゃないのに…。

ナイジェリアの裁判所、86人の妻持つ84歳男の追放処分を一時猶予
一時猶予になったのか

壊れた萌ドロップ
こうして都市伝説は作られていくんですねぇ…。
posted by マスオ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

20080905の気になった記事

本日は気になった記事のみとなります

アルファオメガ『マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)』11月発売
目の周りがちと残念な感じはしますが、それでも発売されたら買うと思います。

テクモ、コーエーと経営統合を協議 スクエニTOBには不賛同
まさかこんな展開になるとは…

西又葵さんの「あきたこまち」、今月27日頃にも発売
何でもかんでも萌え絵にすれば良いってものじゃ…

世界一危険な祭典? 「火の玉祭り」で街中がバトル
何処のゲームだよって思ってしまいました。

最新版に更新すべきドライバがどれなのかスキャンし、ドライバのバックアップと復元も可能な「Uniblue Driver Scanner」
こいつは物凄く便利そうだな。

あなたとは違うんですグッズ
すげー種類ある!!

裸ハイキングで禁固刑の男、今後も裸で歩くと主張
人様に迷惑にならなければそれで良いんだけど…
posted by マスオ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

20080901の気になった記事

Figma初音ミクで、遊び疲れたので本日は気になった記事のみです。(ってことはないんだけど)

アキバOS:とらのあな1号店のキミキス4巻「品切れとなっております!」
特典が付くからというのもあるんだろうけど、それにしても凄いわ。

PSP「初音ミク -Project DIVA-(仮)」公式サイトオープン
サイトが重すぎなんですが。

「ジョジョの奇妙な百人一首」の続編が予約受付中!
今回は4〜6部となっています。

アキバblog:メロン専売おっぱい同人誌 「おっぱい∞アンリミテッド」
ちとこれ買ってくるわ。

『クロノ・トリガー』DS版は11月27日に発売決定! 予約特典はサントラCD
発売日確定しましたか。
サントラも欲しいし予約するしか

<ガンダム学会>広島で準備会議開催 ニュータイプも研究対象に
凄いな。
この調子でいろいろと解明してください。

コトブキヤ 「電脳戦機バーチャロン」 プラモデルシリーズ 公式サイト公開しました!!
値段がいくらぐらいになるのかな?
posted by マスオ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

天ぷら盛り合わせが・・・

昨日は久しぶりに会った友人達と秋葉で落ち合ってそのまま飲んでいました。

魚河岸 おに平 末広町店と言う所で飲んで来ました。
ここには「たこ姿刺し」と言うのが存在するので、一度食べて見たかったんですよ。

で、出てきたのが
onihei_01.jpg


思った以上にボリュームがあって驚きました。
味の方もやわらかくおいしかったです。

このお店は基本的に居酒屋の割にはボリュームがあり、他の店と同じ感覚で頼むとかなりやばい事になります。
「おにへいサラダ」もこんな感じの量で出て来ます。
onihei_03.jpg

野菜以外にも魚介類がたくさん入っています。

で、それらのなかでも一番驚いたのがこれ、
onihei_02.jpg


天ぷら盛り合わせなんですが、なにこの量!!
それぞれの天ぷらが縦に並べられているのなんて始めてみましたよ。

と、まあこんな感じで終始圧倒されまくりました。
でも味の方はかなり良かったので、まだ見ぬメニューを頼むべきまた行きたい店です。
(とりあえず、「自慢の」と付く料理には一度すべて食べてみたいです。)

あ、そうそうコトブキヤラジオ会館店でE缶が販売されたと言う情報を聞いて買いいったんですが、見事に売り切れていましたorz。

気になった記事
口コミで人気上昇中の鬼ごっこ――『The Last Guy』の完全版が2008年8月28日より配信開始
やっぱ完全版出るのか。
まあ個人的には好きなので配信されたら買ってしまうそうですけど

PS3「リトルビッグプラネット」の予約特典の出来にはガッカリだよっ!
流石にこれは変わりすぎかな…。

あの亀田が発売した、ダイエットデザートとは?
これが果肉じゃないのか!!

謎の巨大猿型生物の死体、実はゴム製ゴリラの着ぐるみだった
駄目じゃん…。

ニンテンドーDSが回る回転寿司チェーン、登場-英国
なんだかな…。
posted by マスオ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

雨、大丈夫かな…

さて本日はコミケ3日目に参加してきます。
なんかピンポイント天気だと崩れる可能性があると書いてありますが、なんとかなってくれるい事を切実に希望します。

後は買いたい所が買えることを祈るのみ。
では行って来ます。


気になった記事
ガチ乳首な「メローナ透けるクリアファイル」等 コミケ74クイーンズブレイドグッズ
うは!!
完全に見えているぜ
あと、やっぱ2期やるのか

アキ★コレ「[Clear]行野無月 プリプリ★お尻マウスパッド」 【コミケ74レポ】
あ、これはこれで良いな

「テイルズ オブ」効果でXbox 360が品薄に。週間販売台数はなんと先週の5倍!
そろそろ360を買っても良いかもしなれいな。

コミケ会場前の抱き枕添い寝男性は1日目終了後にもいた
ネタじゃないのか…。

アキバblog:「絶対衝激〜プラトニックハート〜」の痛バス
昨日も見かけたな。
アキバ以外でこれが走っているはただ痛いだけな気がする。

日本製の「アニメっぽい目になるコンタクトレンズ」が海外で話題に
やっぱ現実の人物にアニメ目は合わないと思う…。
posted by マスオ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

気になった記事20080816

本日は気になった記事のみとなります。

本当はコミケに参加する予定ではいたのですが、仕事で深夜作業が発生した為、行くの断念しました。
明日参加に向けて生気を養っておこうと思います。


気になった記事
コミックマーケット74 初日の企業ブース会場の様子
ムービーで振り返る「コミックマーケット74」1日目の様子まとめ
コミックマーケット74開幕 企業ブース列スロープ下まで降りたのはLeafのみ
ついに始まったんですな。

秋葉原に馴染みまくっていた外人さん
こうして外人さんのオタク化が進んでいくわけですな。

新シナリオは“異本・昼壊し編”“影紡し編”の2本――「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」
正直共通ルートは話の矛盾でまくるので、なくして正解だと思う。

新型PSP 「PSP-3001」、FCCで確認
やっぱ改造対応?

おなか隠して海へプールへ Tシャツ型水着が好調
これ水着…なのか…

絶景のフィヨルドよりも足元が気になるノルウェーの展望台
確かにこいつは気になる。
posted by マスオ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

20080813の気になった記事

気になった記事のみの紹介です。

気になった記事
「コミック阿吽 ララ・ポッポリッピ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ ララ」サンプルレビュー
なにこのエロさは!!

ロリっ娘作れる!「3Dカスタム少女」売れて週間売り上げ1位に
これいろいろ作れると言う点がホント、面白いですよね。
ロリっ娘が出来るから売れているわけではないはずだ!!

インパクトあふれるオリジナルPCケースの数々
よくやるよな…。

アキバblog:「禁断の催眠サスペンス、衝撃の最終巻!」 少年サンデーのアレ
これ終わっていたことも知らなかったぜ

胸も谷間もキレイに拡大できるFirefoxアドオン「Imagiris」
使い方が何か間違っている…。

なぜクロールは「自由形」から独立できないの?
なるほど。
クロールより早い泳ぎ方が出来ればよいのか

am/pm、レジで「PASMO」のチャージ可能に、首都圏全店舗
選択肢が増えるのは良いことだってことですかね。
posted by マスオ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

掃除、掃除

久々に家の掃除を行っています。
つーか相変わらず物がありすぎるので、整理するだけですげー時間がかかっています。

つーか本とか整理しながら中身を読み出すのが悪いんだけど、ついつい見てしまいますよね?

さて本日中にカタ付くかな…。

気になった記事
モえハン2弾「キリン装備」 「シャーリー制服」等 りゅんりゅん亭ブース 【WF2008夏レポ】
こいつは良いな。
PVC化されると良いな

Chu×Chuアイドる 「チューア・チュラム」フィギュア発売 即日完売も
こいつは素晴らしいデキですし、完売も分かるわ。

アトムやドラえもんにも使える?伸縮自在の電子回路
これでHMXシリーズ作成のフラグキター?

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
まあ当然ならがそうなるよね。

このアイドルとキスをす……る!? 「マクロスF」に3人目の歌姫(?)が降臨?
・・・。

一見普通のコピー機がアリの根城になっていた
動画見ていると怖いわ。

九十九電機、肉の万世で来場者参加型ロボット運動会開催へ
何故に万世でやるんだ?
posted by マスオ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

雑記20080807

電撃文庫最新刊出ていたので「ヴァルプルギスの後悔 Fire 1.」を買ってきました。
valpulgis.jpg


これはブギーポップシリーズに出てくる霧間凪に焦点を絞った作品で、同シリーズでも凪は好きなキャラ(『ハートレス・レッド』を読んでから特に好きになりましたね)なので、非常に楽しみです。


後はコトブキヤのスーロボット大戦プラモ新作、グルンガスト零式を買って来ました。

プラモでグルンガストって難しいだろうな…とか思っていたらWFで発表され、しかもスパロボFAFにも未だ出ていない零式!!

こりゃ買うしかということで、買って来ました。
つーか相変わらずコトブキヤ製プラモのパーツ数は半端ないですね。
特にこの零式斬艦刀のパーツ数が半端じゃねぇ!!
gurunzero.jpg


こりゃ注意して組まないとパーツなくしてしまいそうですわ。


ちまちまプレイしていた「流行り神 PORTABLE」、やっと最後の退魔編が出た。
つーかデータベースに登録するF.O.A.F見つけるのが非常に作業的で疲れました。
これ見れば心おきなく本日発売の流行り神2 PORTABLEに移行できるぜ


気になった記事
アキバOS:Fate/Zero material入荷してた 凛や桜の幼女姿からポニテ大河まで収録
もう出ているのか!!

アキバblog:ワンダーフェスティバル2008[夏] こんなモノも立体化
またいろいろとありますな。
もう少しゆっくり見てくれば良かったな。

ワンダーフェスティバル2008[夏]において発生しましたエスカレーター事故につきまして
海洋堂からの正式会見が
しかしエスカレーターって1段に1人の前提って事だったのね。

フィリピンのファーストフード店のセットで貰えるスト2玩具が・・・
いろいろとすごいわ・・・。

「ぶつからない車」に近づく新技術、日産が開発 センサー検知でブレーキ自動制御
確かにこれはすごい技術だ。

ロンドンの町中に落ちているバナナの皮の写真を集めた「london bananas」
そんなに落ちているものなのか!!

ウインナーソーセージってなぜ2袋セット?
そう言われれば売っているのってほとんど2袋タイプですな。
posted by マスオ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

20080721の気になった記事

本日も気になった記事のみとなります。

萌えよ!アキバ人ブログ:女の子汁付+しっかりと「MOLO」 ギガパルス「恋姫†無双 関羽」レビュー
こういうところはさすがギガパルスって所ですかね。

DSのデータをWiiに引き継げる、Wii版『どうぶつの森(仮題)』の新事実
そういうことできるのか

歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ
ときメモとさくらはやっぱ強いな
そして何気に売れている野々村病院の人々!!

実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開
微妙だ、微妙すぎる

ものすごく偏った冷蔵庫の中身が見られる「Fridgewatcher」
本当に偏った冷蔵庫の中身ですな

俺の休みが…orz。
posted by マスオ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

20080720の気になった記事

本日は気になった記事のみの更新です

つーか仕事が修羅場モード突入しているので、休みがorz。。
A3のラプターは次の休みまで受け取れそうにないな…。

萌えよ!アキバ人ブログ:ネイティブ「真章 幻夢館 渡瀬望」PVCサンプルレビュー
インスタントレタリングデカール付属って(笑。

アキバblog:秋葉原ガイドブック 「Akiba Days」発売
何かが間違っている気がする

車に置き去りの赤ちゃんを警察が救出したら、不気味なほど精巧な人形だった
いろいろとリアルすぎるだろ!!

ダイエットは低炭水化物法を=低脂肪法より効果大−研究チーム
これからは低炭水化物が更に流行るって事か!!
posted by マスオ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

20080612の気になった記事

本日は軽めです。

つーかペプシブルーハワイを勢いで大量に買ってきてしまったんだけど
期待はずれな味だったので、この処分どうしよう。
やっぱ何も考えず勢いに任せて買ってきてはだめですね。

気になった記事
電脳御殿さん:トロ・ステーション-08/06/11
相変わらずネタが仕込まれていますな。

萌えよ!アキバ人ブログ:オーキッドシード「ちちのえ+(ぷらす) Black Hair Ver.」サンプルレビュー
黒髪になった事で妖艶さがアップした感じに!!

天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (amazon)
腰がエロイ!!

アキバblog:プリンセスラバー ソフマップ特典が4つに増えてた 美少女ゲーム予約ランキング
こんなに特典つけて大丈夫なのだろうか?

TYPE-MOONのストーリーが展開!!「Fate/unlimited codes」稼動開始
家庭用で出ればゆっくりプレイできるんですけどね。

OVA先行お試し版「デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤」衝撃価格¥666
これホント、良くこの値段で出そうとしたなと思いますよ

信じがたいほど太っている、超メタボ猿
こいつは凄すぎる

犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求−通り魔事件受け増田総務相
金の無駄遣いにならないことを祈ります。

飲んでる「ミネラルウォーター」で、あなたの年齢がわかる?
最近は買っていないけど、以前はアルカリイオンの水を買い込んでいましたなぁ…。

セクシー水着で路上水浴び…これでも抗議行動なのヨ
やっぱ楽しんでいるようにしか見えないや。

映画評論家、水野晴郎さん死去
ご冥福をお祈りいたします。
posted by マスオ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

雑記20080611

ペプシのブルーハワイを買ってきました。

pepsi_bluehawaii.jpg

今回も相変わらずの青さですね。
相変わらず着色料として青1を使っているみたいですし。

そんな物を使っていたとしてもやはり一度は飲んでおきたいと思ってしまう私も私ですが、とりあえず飲んでみました。

…全然爽快じゃないと思いました。
特に後味が微妙すぎかなと。
これもう少しなんとかならなかったのかな。


あとヤングアニマル 2008年 No.12買って来ました。
どうやらタワーレコードのキャンペーンキャラクターにクラウザーさんが選ばれたみたいです。

animal2008_vol12_dmc.jpg

それに伴いDMCキャンペーンが始まる見たいです。
しかし
前回 → ガチャピン
今回 → クラウザーさん
と、選出基準がイマイチ分からないなぁ…。

そーいやキミキス -various heroines-の次回ヒロインは結局次号の次回予告までおあずけみたいですねぇ…。


気になった記事
萌えよ!アキバ人ブログ:T's system「たまタン 虎の穴限定カラーVer.」6月14日より発売 サンプル展示も開始
良い感じかな…と思ったのですが値段が高いですな。

アキバOS:Wii用非日常系学園振り付けアクション「涼宮ハルヒの激動」予約解禁
値段が高いのが痛いな。
素直に雑誌付録の方だけで我慢しようかな。

パッケージ開封&プレイ動画流出『Metal Gear Solid 4』が海外でフライング出荷
そーいや明日販売ですよね。

アキバblog:秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ
ソフマップ前混み過ぎて歩き難いって友達からメール来てたな…。

アキバ歩行者天国、当面中止の公算高まる
それでなくてもいろいろ問題あったんで、こういう決断になるのは仕方ないかなと思います。

「大奥のタイムカプセル」から副葬品千点…上野・寛永寺
ほかにもいろいろ出てきそうですな。

ユーメイト、6種類の球種を投げ分けられるプラスチック製野球ボール「田中将大の魔球王」を発売
やっぱ劇的に変わるんだろうか?
posted by マスオ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

20080605の気になった記事

age:FC入会特典「アユマユ オルタネイティヴ」情報更新
やっとマスターアップしましたか!!
長かったな…。

アキバblog:ウマウマ パンの缶詰発売 「俺の嫁wwww」 「キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!」
今度はパン缶がブームになっていくんですかね?

ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ
ソフトバンクからか。
まあauに出ない時点で私的にはある意味どうでも良くなってしまったな…。

テクモ、板垣伴信氏の声明文に対するコメントを発表
なんか全面対決になりそうな感じですな。

科学とオカルトで事件を解明『流行り神2 PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル』
PSP版の1はまだ終わらせていないので、2が出るまでに終了させてしまわなければ。
しかし1と2だと同一人物全然雰囲気が違いますな。

火炎放射電動車椅子
既に車椅子じゃねぇ!!
でもカッコ良いけど。

デイリーポータルZ:世界で二番目に臭い料理、ホンオフェを作りたい
どうみても腐りかけのエイなんですけど…。


そーいやねんどろいど鏡音リン、レンの予約が開始されていますが、ネットだとレンだけ売り切れってところが多いですね。
これって単純にリンと比べて生産数が少ないってだけだよね?
それともショタ時代の到来?
posted by マスオ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

20080603の気になった記事

posted by マスオ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

