2009年04月19日

少女の道草〜妖精達のささやき〜:音声付き同人誌

同人サークルSageさんの新刊「少女の道草〜妖精達のささやき〜」が出ていたので買ってきました。
sage04_1.jpg


中身は「控えめふくらみ」&「生えてない」女の子のイラスト集で、表紙ことモザイクかかっていますが、中身のイラストには普通にスジまで描かれていたりします。

またこの同人誌に書かれているURLに行くと音声をダウンロードできます。これ普通に聞いている分にはまあ普通の会話に感じるんですが、このイラスト集の絵とあわせて聞くと、お前はこんな所で、こんな格好でこんな会話をしているのか?と思わずツッコミたくなる所が満載だったりします。
逆にそれを想像して楽しむのがこの同人誌の正しい読み方なんですかねぇ…。



気になった記事
foo-bar-bazさん:とらのあな 魔理沙だぜ! / やきもきアリス レビュー
魔理沙だけ手に入れましたが、アリスの方も良い感じですね。
一緒に買うべきだったかも。

海腹川背 サウンドトラック再販予約開始
再販版の予約が開始されましたので、欲しい人は忘れずに予約しましょう!!特典のDVDも付く見たいです。

【PCゲーム】『痕−きずあと−』 [Leaf] リメイクのさらなるリメイク版 6月26日予定
初回版には雫と痕のオリジナル版も付くのか!!

【Wii】「デカスポルタ 2」の初日売上は2400本、消化率は脅威の3% (上記2記事情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
3%って…。
やっぱ一度悪くなったイメージってそうそう消えないんですな…。

アキバOS:「姫狩りダンジョンマイスター」ロリリィのデカいポスターとパンツ 他各店特典
これも今週末だ。
今回はげっちゅ屋のを予約済だぜ!!

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:ヤミちゃんづくし…!コスパさまから久々に「To LOVEる」グッズが3連発…!
本当に黄金の闇づくしなラインナップですな

にゅーあきばこむ:振り付けが完璧だった「マクロスF」パロディAVレビュー
何かが間違っているような気もするが…。

GiGAZiNE:いろんな所で好き勝手に暴れ回るパックマンのムービー
問題ありまくりなパックマンだな

アキバblog:【コラム・ネタ・お知らせetc】 宣伝担当とかじゃないけど、「グレンラガン」好きだから!
これ今週発売だった

小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金
小学生ですら貯金しているのに俺は…。
posted by マスオ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

姫とボインとケンイチ33巻と

G.J?の新作「姫とボイン」(AA)を買って来ました。
himeboin_1.jpg


原画をしている佐野氏の絵でさらに巨乳絵であるならば、突撃するしかないだろ!!

で、ゲームの方ですが、基本は姫を選んでエロシーンに突入を繰り返して終わりという単調といえば単調なものです。
ストーリーもあってないような感じなので、完全におっぱいの為にあるようなゲームです。ただアニメーションは結構力が入っており、これは一度は見る価値はあるかと思います。おっぱいの動きがかなり良い感じです。

また「爆乳チェンジシステム」がいろんな意味でアホで良いですね。
himeboin_3.jpg


一人キャラ以外はみんな「巨乳」か「爆乳」を選べるので、好きなおっぱいを選べます。爆乳を選んで現実ではまずいないこのギャップを楽しむのも良いと思います。

後はとらのあなで付いてきた特典テレカがすばらし過ぎる!!
himeboin_2.jpg


最近テレカの柄によってゲーム買っている気がするが、多分気のせい…。


あとは史上最強の弟子ケンイチ 33巻(AA) を買ってきました。
kenichi_33_1.jpg


ここ最近なんか乳首券発行率が高くなってきた感じなのですが、やっぱテコ入れ?
でも流石にしぐれとは違って美羽の乳首は見えないみたいです。(だけど普通に輪郭分かるぐらいに浮いていたりはするけど)
kenichi_33_2.jpg


そんなこともあったりしますが普通にバトルシーンは熱くて好きです。



最後にクイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」の記事を紹介して頂きました。

アキバblog様、
せなか:オタロードBlog様、
ありがとうございます。
posted by マスオ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

クイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」買ってきた

クイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」(AA)を買ってきました。
gbr_mirimu_00.jpg


今回は超振動クリスタルというものが取り付けられた鎧を身にまとい戦う日雇い労働キャラって事らしいですね。

で、この防具として機能しているのかどうか分からない鎧に超振動クリスタルが3つ付いているらしく、常に振動が緩急を織り交ぜてやってくるっていう設定みたいですが、これどう考えても○ーターだよな。
しかも3つ付いているということは、やっぱ両乳とアソコって事だよね…。

まあそんな設定があるようなので、所々でアヘ顔が!!
設定だと剣は勝手に攻撃してくれるらしいので、アヘ顔になりながらも攻撃出来るようです。ってこれはある意味怖いよね。
gbr_mirimu_01.jpg gbr_mirimu_02.jpg gbr_mirimu_03.jpg gbr_mirimu_04.jpg


最後のページは剣の位置が絶妙すぎるので、剣を使ってオナっているようにしか見えんわ!!
gbr_mirimu_05.jpg


しかしこのキャラが持っている武器や防具の名前が「超振動ブレイド」「超振動シールド」「超振動アロー」と、どこかのロボットの武装かよって感じの名前が多いよな。まあそもそも通り名が「超振動戦乙女」だしな!!


気になった記事
foo-bar-bazさん:メガハウス クイーンズブレイド P-9 古代の女王 メナス レビュー
見事なほどのおっぱいだ。しかも妙にリアルだし。
またアソコもまた凄い事になってる!!

クイーンズブレイド「古代の王女メナス」 エロフィギュア発売
届くのが待ちどうしいぜ!!

穿いてないエキドナのエロ蛇攻撃にレイナ撃沈♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話
普通にエロアニメだよなこれ
しかしレイナ本当にいい所なしだな…。

Wiiの競馬ゲームってなんか凄いんだな
なんかWiiのゲームってどうしてもこっち方面に行ってしまうよね…。

moeyo.com:ティファとのらぶらぶ新婚生活を楽しめるADV「に〜づまHAティファ」
すげー気になる!!
まず体験版をやってみよう

アキバOS:ストパン第2回【尻】人気投票結果発表 最下位は「胸だけじゃなぁ…」
確かにこのアニメは乳じゃないからなぁ…。

GiGAZiNE:女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする
これはうらやましい事件…じゃないよな。

デイリーポータルZ:カップヌードルのあの肉に別れを告げる。
インスタントラーメン発明記念館だと具を自分で好きなように入れられるのか!!

P&G、洗濯のノウハウや知識を試す「お洗濯検定」サイトを開設
どのくらいの人が合格できるのでしょうかね?

ポケモンの小児用エックス線装置発売
これ売れるの?

ヤッター!『ヤッターマン』が観客動員数250万人突破!幅広い客層が勝因
ドラゴンボールと完全に差が出ましたな。
posted by マスオ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クイーンズブレイド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK 買ってきた

まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK(AA)を買ってきました。
torosute_fanbook_10.jpg


PS3、PSPで配信されているまいにちいっしょに関するBOOKです。

中身はトロ、クロの紹介、今まで紹介した記事内容の紹介、2008年12月31日までに配信した記事タイトル一覧、まいいつストア人気アイテム&不人気アイテムリスト等が入っています。
またCD-ROMが付属していて、ここにはトロステ傑作15本+オリジナルトロステが含まれています。

まずページをめくると現れる画像が良いです。
またトロとクロの紹介がいろいろと核心を突いていて面白いです。
特にクロはここに書いてあるとおりだもんなぁ。
torosute_fanbook_11.jpg


個人的にはアイテムの人気、不人気アイテムのリストが付いているのはうれしいですね。
特に不人気アイテムってあんまり公表されなかったりもしますしね。
不人気アイテムは見ていると、ある意味で売れなくて当然なアイテムがあったりしますねぇ。

あと、CD-ROMに入っているトロステ傑作15本の内訳は
torosute_fanbook_01.jpg


・第1回目トロステ(1回)
・クリスマス・イブ(46回)
・回転寿司1(88回)
・100記念(100回)
・ご当地グルメ愛知県(164回)
・クロのダイエット研究(215回)
・歌ってみた(373回)
・奇妙な百人一首(425回)
・ローマ字略語の使い方(487回)
・PSPゲーム劇場2本立て(497回)
・まるっトロたちと誕生日(545回)
・映画「ひぐらしのなく頃に」(546回)
・メタルギアソリッドスペシャルその1(582回)
・メタルギアソリッドスペシャルその2(583回)
・メタルギアソリッドスペシャルその3(584回)

と、PS3を持っている人ならよりぬきニュースで見ることは出来る(ハズ)ものばかりだとは、思いますがPSPやまだ見たことがない人にとってはトロステの雰囲気が分かるものだと思います。(ついでにクロ枠の暴走ぶりも分かるかと)
またこの動画は部屋の小物が各回にあったものが配置されていたりするので、これのために見てみるというのもアリだと思います。

またここにだけ入っているオリジナル話「ネコでもわかるガンプラの歴史」「徹底攻略!! 電撃PlayStation」 はトロステファンなら絶対に見ておきましょう。相変わらずの暴走ぶりが楽しめますよ。
個人的にはガンダムの知識があるならガンプラ編がオススメです。
いきなり00のイオリアの演説から始まったり、クロのザクコスプレがまた見れたり、テレビさんのコスプレ、しますよ。
torosute_fanbook_02.jpg

torosute_fanbook_03.jpg

torosute_fanbook_04.jpg

torosute_fanbook_05.jpg

torosute_fanbook_06.jpg

torosute_fanbook_07.jpg

torosute_fanbook_08.jpg

torosute_fanbook_09.jpg



気になった記事
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ:陣中日誌を始めますニャ!
逆Ver来たー。
ホント見事なまでのコラボだぜ!!

電脳御殿さん:トロ・ステーション-09/04/16
そーいや今日と明日はFF7AC特集だった!!
また本日で10周年だということで。
おめでとうございます。

歯車缶blogさん:レイナ塗装完了の前にユーミル様 (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
すげー。
やっぱ自分で好きなポーズをつけられるというのは良いものですね。

アキバblog:フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル
この乳は、すごい乳だ!!

アキバOS:有害図書指定に適当と判断「ツンな彼女がデレるまで」アキバはまだ売れてる
これ18禁マーク付いていてもおかしくないですしね

<豚肉石>「今晩のおかずは豚の角煮だね」リアルすぎる奇石―湖北省武漢市
え、これ石なの?

ミンク「催眠学級」 立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるバグが発生
イベントで発生するけどその後元に戻らないっていうバグか。
しかしまたすごくシュールだな

ピョコタンニュース:「彦龍」ついに引退を決意!
一度も行った事ないので、閉店までに一度は行ってみたい。

GiGAZiNE:とんでもないところから紙が出るため、利用するのに非常に勇気のいるトイレットペーパー
これはいろんな意味で嫌だな

「ひこにゃん」3歳にゃん
もう誕生から3年たったのか…。
posted by マスオ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

20090415気になった記事

本日は気になった記事のみです。

気になった記事
アキバHOBBY:3種の乳に、もっさもさ「ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady 通販限定」サンプルレビュー
メールが来てて今週末には届くみたいです。

sweeprecord:【海腹川背サウンドトラック 再販売予約日決定のお知らせ】
再販予約受付日が確定しましたか。
特典DVD付くみたいだし、忘れずに予約しよう。

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:「To LOVEる」ララも動揺していた?他ジャンプ2009年20号「To LOVEる」あれこれ。
長期連載が故におきる問題(?)ですかね?

アキバblog:お縛りガールズ 「どこでも陵辱気分で爽快w」
絶対こんなのつけたくない

アキバOS:「Fate/unlimited codes PORTABLE」予約開始 店舗限定の限定版も
なぜこんなに各店舗とも力を入れているんだろう…っていうぐらにすごいですね。

デザインニュース:同人アニメをBlu-rayで自主販売
ちと気になりました。
ショップでも買えるなら買ってみよう。

「エリア51にUFOはない」元職員5人が証言
何だって!!

らばQ:海の上に突き立てた棒にしがみついて釣りをする、風変わりなスリランカの伝統漁法
よくこんな姿勢で何時間もいられるな…。

GiGAZiNE:北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中
統廃校されるかららしいけど。

シカか? ウシか? シタツンガ誕生
ウシなのか・・・。

飲み屋のツケは1年で時効
でも一筆書いてもらえば時効が延びるのか
posted by マスオ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった記事へのリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

トロ・ステーション 20090414

本日のトロステの話を

今日は予定通り「イーディ・ステーション」でお送りいたします。

torosute_20090414_01.jpg


今回も画像が多いので続きは下から見に行ってください。
トロ・ステーション 20090414 続きを見る
posted by マスオ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボークスニュース vol.33 情報

ボークスニュース Vol.33が届いていたので、その中で気になった記事を。

5月23,24日にホビーラウンドというイベントが秋葉の廣瀬無線5Fホールで開催されるみたいです。
そこで23日限定でラミア スイムウェアのスタチューが販売されるようです。オリジナルカラーに加えホワイトVer.という名の透けVer.(多分)が出るようです。
volksnews33_1.jpg


1/4の大きさなので値段も37800という値段ですが、この手のスタチューの出来は良いので欲しい人は買うしかないかと

またクイーンズゲイト版不知火舞2Pカラーバージョンがボークス専売で発売されるようです。更にビジュアルブック付きらしいです。
volksnews33_2.jpg


でも個人的にこの造詣は微妙なんだよね…。
舞の2Pカラーが出るということは同じくボークスで作成されているクイーンズゲイトVerいろはの2Pカラーもそのうち出そうですね。

後は個人的にフェイトのドールが気になるのですが、値段が洒落にならんので流石にパス。
ドールは集めだしたら金がフィギュア以上に一気に飛んで行きますしね…。


気になった記事
アキバHOBBY:スキマさんも健在!「ToHeart2 Another Days 菜々子」PVCサンプルレビュー
顔がずいぶんと丸くなった気がする。
でも水着のスキマがすげー。
ランドセルの作りこみもすげー

にゅーあきばこむ:「クイブレ」YouTubeで配信開始。ただしエロ規制だらけ
まあそうなるよね。

アキバblog:モグダン原作 OVA「爆乳メイド狩り 前編」デモ
エロには期待できるのだろうか?

今日もやられやく:『咲-Saki-』第2話ののどっちのシャワーシーンの乳首っぽいのについて
DVDで追加来る?

せなか:オタロードBlog:メロンブックスにTENGAのHOLEタイプが入荷してる 「売れすぎたんで定番商品になりました」
やっぱ売れているんだな…。

ゲームキューブ VS プレイステーション3 (情報元;究極最終兵器2ndWeaponさん)
ソニー体験って何だよ!!

2ちゃんねる野球板ブログ:カープの選手がクソ怖い件 (情報元:BOGARD La+さん)
これでゲーム作成して欲しい

秒刊SUNDAY:エコ過ぎるネパールのスクールバスに酷いコメント殺到
これがエコの結果なの?

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?
続編は作られるのかな?

香港 タバコ税を上げたのに喫煙率も上がってしまった理由
そんな理由なのか
posted by マスオ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

トロ・ステーション 20090413

本日のトロステの話題を

torosute_20090413_01.jpg


今回は昨日から続きの話ですよ。
彼のインパクトは相変わらず凄い。

画像が多いので続きは下から見て下さい。

トロ・ステーション 20090413 続きを見る
posted by マスオ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」簡単な感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」簡単な感想を

今回はエド達がリオール目指して汽車に乗っている時にすべての始まりのあの日を思い出すという形で、エドのアルが体験したあの全ての「始まりの日」を回想した回でした。
とりあえず今回は原作どおり真理の扉が出てきたりているので、前回とは違っていますね。
マスタングも前回見たくホーエンハイムの知り合いっていう形じゃなくなっているし。

そーいや今回から声が変わったマスタングやウィンリィやホークアイはやっぱ違和感がありますね。
全員代わっているとかならまだ良いんだけど、中途半端に前回と同じ声優もいるから余計何だよね。
早いところ慣れたいものだ。

さて来週は原作1巻の話であるリオールの話。
前回のアニメは2回に分けてやっていましたが、今回は来週1回で終わらすんだろうな。前のアニメも最初は原作基準でやってましたしね。

気になった記事
foo-bar-bazさん:アルファオメガ ネコ娘 レビュー
あっさりぎみだけど、ネコ娘なんだしこれで良いでしょうね。
しかしネコ娘の立体化なんて今後まず期待できないから欲しいなら今のうちに確保しておかないと後からじゃ手に入らないかもしれませんね。

今日もやられやく:現在2chスレにリークされているアニメ情報
FateはBD出る時点で何かしら動きがあるかと思っていたけど…。
やっぱやるならUBW編?

アキバblog:貧乳から巨乳まで 「金髪x半脱ぎフェスティバル」
見事な程に金髪x半脱ぎですな!!

にゅーあきばこむ:アニメ「初恋限定。」たくさん出てくるパンツが高評価
そーいやこれもアニメ始まったんですよね。

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:トラブル144 お静ちゃんVS悪霊!超能力ウォーズ!ナナ顔面騎乗でパンツの染みが見えた?
今回はコミックになれば確実に脱げる回ですね。
またナナの手が!!

GiGAZiNE:あなたの視力を救う6つの食べ物
そーいやブルーベリーヨーグルトを欠かさず食べてるのが良いのか、ここ数年の健康診断での視力が一定の値を出しています。

「安眠枕」 (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
嫌な枕だな!!
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

東風谷早苗 おっぱいマウスパッド

同人サークル ドリームランドから出た東風谷早苗おっぱいマウスパッドの紹介です。


sanae_opai_00.jpg

東風谷早苗おっぱいマウスパッド 紹介 ページへ


けっこうおっぱいマウスパッドを持っていますが、このおっぱいは圧倒的に大きいです。
大きいおっぱい最高!!
posted by マスオ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

